黒須瑞枝のブログTreasure hunt in nature
-あちらこちら宝探し-

20130904

CHOICE

わたしの大変お世話になった京都市の鈴木形成外科、鈴木晴恵先生プロデュースのレストラン
”CHOICE”のオープニングパーティーに行きました。外見だけでなく内面からの美しさを食の
側面から提案するというコンセプトで、世界各地の栄養学を取り入れ、食材、調理法に徹底したこだわりをもったレストランでした。中でも穀類を発酵させて作ったチーズは健康的でとてもおいしかったです。10月16日7時からTBSでこのレストランが紹介されるそうです。

CHOICE

プロフィール

●黒須瑞枝(皮膚科医)
●出身地:北海道 
●出身校:獨協医科大学
●趣味:旅行、写真(昆虫、植物、生き物、風景、日食、月食、星空など、自然のものなら何でも)

“CHOICE” への1件のコメント

  1. 悲しい人 より:

    素敵なレストランのようですね\(^_^)/
    私には似合わないクラスのレストランかも…(^^;)(;^^)
    でも興味ありです("⌒∇⌒")
    とても爽やかな味で、体にも良さそうですね♪
    是非行って見たいですo(^o^)o

月別アーカイブ