黒須瑞枝のブログTreasure hunt in nature
-あちらこちら宝探し-

20130905

大雨の京都 石塀小路

 日帰りで京都に行きました。雨が降ってきたので、あちこち行かず、ひとところを散策することにしました。石塀小路ではスコールのような大雨になり、通り抜けるのがやっと。その後大雲院、高台寺を拝観、雨宿りしながら庭園をゆっくり眺め、色々考え事をして過ごしました。レインコートと傘を売っている店がちょうど良く見つかったので本当に助かりました。

大雨の京都 石塀小路

プロフィール

●黒須瑞枝(皮膚科医)
●出身地:北海道 
●出身校:獨協医科大学
●趣味:旅行、写真(昆虫、植物、生き物、風景、日食、月食、星空など、自然のものなら何でも)

“大雨の京都 石塀小路” への1件のコメント

  1. 悲しい人 より:

    本当に先生は、心にしみる写真を撮られますね♪
    普段使わない、感性がしんみりと刺激を受けてしまいます(>_<)
    写真に酔ってしまいます!Σ(×_×;)!
    先生のたくさんの写真を見てみたいです(^^;)(;^^)

月別アーカイブ