黒須瑞枝のブログTreasure hunt in nature
-あちらこちら宝探し-

20150503

4月4日の皆既月食 連続写真

連休でとても良い天気が続いていますが、インフルエンザにかかってから、今一つ体がすっきりしないので、新しく写真撮影には出かけられません。ちょうど1か月前、モヤっていた皆既月食でしたが、皆既から後半、できる範囲で連続写真を撮りました。

 

プロフィール

●黒須瑞枝(皮膚科医)
●出身地:北海道 
●出身校:獨協医科大学
●趣味:旅行、写真(昆虫、植物、生き物、風景、日食、月食、星空など、自然のものなら何でも)

“4月4日の皆既月食 連続写真” への2件のフィードバック

  1. ecl より:

    楽しみにしていた月食は雲に邪魔され残念でした。
    でも、ちょうど桜の季節。
    素敵な写真に仕上がりましたね。
    画像がアップ表示できないのが残念。
    思わず画面をクリックしてしまいました。

  2. kurosu より:

    お褒めいただいてありがとうございます。
    でも、なかなか気に入った写真は写せないものですね。今回はトリミングはしたものの、ありのままをアップしました。
    拡大表示できないのかどうか調べてみますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ