黒須瑞枝のブログTreasure hunt in nature
-あちらこちら宝探し-

20160611

ピンク色の夕日

夕日がとてもきれいなピンク色だったので、急いでどこか車を止められるところを探して、写しました。

プロフィール

●黒須瑞枝(皮膚科医)
●出身地:北海道 
●出身校:獨協医科大学
●趣味:旅行、写真(昆虫、植物、生き物、風景、日食、月食、星空など、自然のものなら何でも)

“ピンク色の夕日” への2件のフィードバック

  1. ecl より:

    帰郷でリフレッシュされたようで何よりです。
    ハルニレの木(?)はとても北海道らしい素敵な写真ですね。
    先生は、こちらが故郷なのであまり意識されておられないでしょうけど、本州の人間からしたらやはり憧れの地です。
    私は道南しか行ったことがなく、いつか道東や道北を訪れてみたいものです。

  2. kurosu より:

    1日目は、特に天気に恵まれました。
    ハルニレの木のある十勝川の広い河川敷は、予想以上に素敵な場所でした。ここに何時間かいて、星空撮影をしたらどうかという母の提案がありましたが、さすがに4時間は待てないので、帰りました。その後、帯広近辺で星空撮影をしましたので、また近いうちにブログアップします。夜は怖いので、あまり暗い所には行けませんでしたが。
    北海道は、ありのままの自然、整備されたきれいな畑や牧草地等々、いろいろな景色が楽しめます。どこも広大で、道は良く、車は少ないので、1日でもかなりの距離を爽快にドライブができますので、自然の中のドライブが好きな人にはおすすめです。私のような怖がりはダメですが、eclさんなら、素晴らしい星空スポットをどんどん見つけることができると思います。
    是非、道東方面に遊びに来てください。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ