黒須瑞枝のブログTreasure hunt in nature
-あちらこちら宝探し-

20210118

たい焼きを買いに、井頭公園に。

先日、たまたま井頭公園で、たい焼きを買ってみたところ、とても美味しかったので、また買いに行ってみました。

土、日、祝日のみの販売と。

 

 

4個買いました。1個150円です。皮はパリッとして、あんこもたっぷり、甘くておいしい粒あんです。

1個食べてから、鳥撮影に、池の周囲を散歩しました。

 

メジロ。

 

ジョウビタキ。

 

シジュウカラ。

 

これらの鳥は、家の庭にも来るので、めずらしくはありませんが、かわいいです。

 

ある木に、ヒヨドリがたくさんいて、騒がしい状況でした。

 

ミコアイサとカルガモ。

 

接近。

 

午後に行くと、鳥との出会いは、少ない感じがします。

 

とりあえず、目的のたい焼きを買うことができました。

 

●最近見た、めずらしいもの。

 

1月11日、南会津の雪道にイノシシが出てきました。

 

1月11日の夕方、那須で彩雲を見ました。(コントラストを上げています。)

プロフィール

●黒須瑞枝(皮膚科医)
●出身地:北海道 
●出身校:獨協医科大学
●趣味:旅行、写真(昆虫、植物、生き物、風景、日食、月食、星空など、自然のものなら何でも)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ