黒須瑞枝のブログTreasure hunt in nature
-あちらこちら宝探し-

20150602

深山ダム、沼ッ原湿原

翌日、まず深山ダムに行きました。うねうねした道、細いトンネルを通ってダムに到着。深い山に囲まれた、空気のさわやかな所でした。でも夜、ここに来る勇気はない。そのあと沼ッ原湿原に行き、散策しました。今の時期、花は少なかったのですが、植物に囲まれた遊歩道はとても気持ち良く、山も美しい。もっとゆっくりしたかったのですが、母の帰りの飛行機の時間があるので、早めに帰りました。宇都宮駅では、なぜかいつも列をなして混んでいる餃子のみんみんがすいている、ぱぱっと食べて、母も予定の新幹線に乗ることができました。なんだか慌ただしい旅行でした。

プロフィール

●黒須瑞枝(皮膚科医)
●出身地:北海道 
●出身校:獨協医科大学
●趣味:旅行、写真(昆虫、植物、生き物、風景、日食、月食、星空など、自然のものなら何でも)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ