黒須瑞枝のブログTreasure hunt in nature
-あちらこちら宝探し-

20160327

一番好きなブラック・マカカの写真

黒い体毛、つんつんとした頭の毛、琥珀色の目が魅力的な、表情豊かなサル。一番可愛く写った写真です。

プロフィール

●黒須瑞枝(皮膚科医)
●出身地:北海道 
●出身校:獨協医科大学
●趣味:旅行、写真(昆虫、植物、生き物、風景、日食、月食、星空など、自然のものなら何でも)

“一番好きなブラック・マカカの写真” への2件のフィードバック

  1. ecl より:

    おー、良く撮れてますね。
    最初、写真だけ見たとき、野生をこんなに大きく撮れるなんて!とビックリしましたが、放し飼いエリアが有るのですか。
    良かったですね、もう一つの目的達成で、収穫の多い旅行だったのではないでしょうか。
    花も、果実も、昆虫に動物も、そして蠅も…(失礼、笑)撮った全ての被写体が良い財産ですもの。
    スラウェシ島満喫だったのですね。
    これも日食ツアーならでは。

  2. kurosu より:

    こういう場所に行けるのも、確かに日食ツアーならではです。途中で体調を悪くすることなく、今回は満喫しました。でも、はりきりすぎたのか、今はまだ新しく何かをする気力は出ません。いろいろ片付けや整理がまだ残っています。日食の画像処理やアレンジも、
    これから行うものもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ