黒須瑞枝のブログTreasure hunt in nature
-あちらこちら宝探し-

20131113

ガボン皆既日食⑤

 一番好きな写真です。今回は月縁に大きなくぼみが2か所あり、そこから光が漏れ出て、このような形のダイヤモンドリングになりました。

プロフィール

●黒須瑞枝(皮膚科医)
●出身地:北海道 
●出身校:獨協医科大学
●趣味:旅行、写真(昆虫、植物、生き物、風景、日食、月食、星空など、自然のものなら何でも)

“ガボン皆既日食⑤” への2件のフィードバック

  1. ecl より:

    こんばんは。
    Yahooで「ガボン 皆既日食」を検索したら辿り着きました。
    ガボンツアーでは、荷物が多くて皆様にご迷惑をお掛けした者です。
    ブログ内を見ていると「何処かで見たことある写真」が有りました。
    ツアーバスの中で拝見させて頂いた写真でした。
    其の節はお世話に成りました。
    落ち着いた振る舞い・・・ドクターだったんですね。
    また何処かでお会い出来たら嬉しく思います。

  2. 黒須 瑞枝 より:

    コメントありがとうございます。
    こちらこそお世話になりました。
    ブログで再びお会いできとても嬉しく思います。
    今回は、力強いツアーメンバーの皆様、万全な旅行会社のスタッフのおかげで、ガボンを心ゆくまで楽しむことができました。
    後半の観光も皆様と楽しみたかったのですが、
    体調を崩してしまってあきらめました。
    また機会があるといいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ