お知らせ

20231001

脳疲労に。プラズマローゲン販売のお知らせ

B&S社 ホタテ由来プラズマローゲンハードカプセルは、脳細胞の酸化、脳疲労の回復を促すサプリメント。数あるプラズマローゲンの中でもホタテ貝から抽出した「ホタテ・プラズマローゲン」は、DHAやEPAを豊富に含んでおり、医学的効果が特に高いことがわかってきています。
受験生、育児・介護疲れ、神経を使う仕事などストレスの多い状況の方や、より元気になりたい高齢者におすすめします。

プラズマローゲンとは

プラズマローゲンは、細胞膜をかたちづくる主な成分であるリン脂質の一種で、もともと私たちの体内に存在する自然物質です。特に脳神経細胞に多く含まれており、脳神経細胞の情報伝達因子を改善、活性化するはたらきがあります。プラズマローゲンは、認知症患者に対しての研究で、摂取により表情や気持ち、行動の前向きな変化、認知機能が改善が見られたことがきっかけで、注目されるようになった物質で、現在ますます研究されている成分です。

使っている方から多く寄せられる感想

寝つきが良い・ぐっすり眠れる、疲労感の軽減、仕事の気力がでる、集中力がアップ、記憶力アップ、頭が冴える、心が穏やかになる 不安感が減るなど。

(医療機関専用)
1日2粒を目安に、水などと一緒にお召し上がりください。      60粒(30日分)8,640円