お知らせ

20211030

ヒト臍帯血幹細胞培養液(バイオセルショット65)のエレクトロ導入を始めました。

●バイオセルショット65とは

バイオセルショット65とは、ヒト臍帯血の幹細胞培養液を65%の高濃度配合した美容液です。

幹細胞とは、自己複製ができ、必要に応じて様々な細胞に分化する特殊な細胞で、この2つの能力により、発生や組織の再生などを担っています。

培養液とは、幹細胞を培養するための液体部分のことで、幹細胞が分泌した様々な物質が含まれており、幹細胞自体は含まれていません。

培養液には、多くの成長因子(グロスファクター)やサイトカイン、SODなど優れた生理的活性効果を持つ様々な成分が含まれています。

これらの物質は、ヒト由来であることから、ヒトの皮膚に対して生理的に作用し、皮膚老化と損傷を防止し、皮膚組織の主要構成成分であるヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンの再生を促進します。

●使用方法

エレクトロポレーションという導入方法を用いることで、痛みがなく、効果的に真皮内に浸透させることができます。

ご自宅では、毎日美容液としてお使いいただけます。

●期待できる効果 

・しわ たるみ はりの改善

・くすみ 美白 肝斑

・ニキビ、ニキビ瘢痕、毛穴のひらき、赤ら顏   

・アトピー性皮膚炎など、炎症のある肌  

・育毛        

エレクトロポレーションという方法で、2週間間隔で、6回行うことで、PRP療法に近い効果が期待できます。

●バイオセルショット65の特長

・バイオセルショット65は、世界で最も厳しい基準であるFDAのガイドラインをクリア。

・成長因子の含有量は業界初の高濃度配合。培養液65%配合

・ヒト臍帯血由来の幹細胞培養液を使用。 

臍帯血由来のものは、幹細胞のエイジングが進んでいないため質が良く、

生理活性物質含量が多く含んでいる。

バイオセルショット65 (美容液) 1ml 16,500円

エレクトロ導入(メディカルエステ)   1回                  33,000円

                    3回セット               95,700円

                    6回セット (1クール)        184,800円