黒須瑞枝のブログTreasure hunt in nature
-あちらこちら宝探し-

20130506

鉄塔と星空

 宝石のようにきらきら星が散りばまった星空写真を撮れるようになれたら・・・と憧れています。最近買ったばかりのF1.4、24㎜の広角レンズで夜中に上河内に出かけて撮影にトライしてみました。肉眼では見えない星が写るので楽しく夢中になっていました。でも野犬が突如出てきたり、水たまりを踏んでしまったり、知らない車の音でどきどきしたり・・・暗闇はとにかく怖い。もっともっと暗くて景色のきれいな所で撮影に挑戦したいけど、場所と仲間をつくることが課題です。ツアーでもないかな?

プロフィール

●黒須瑞枝(皮膚科医)
●出身地:北海道 
●出身校:獨協医科大学
●趣味:旅行、写真(昆虫、植物、生き物、風景、日食、月食、星空など、自然のものなら何でも)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ