黒須瑞枝のブログTreasure hunt in nature
-あちらこちら宝探し-

20150521

那須烏山② 那珂川 河川敷の花

境橋の下、那珂川の河川敷で写真撮影。花は少なかったのですが、アカツメクサとポピーを写しました。

プロフィール

●黒須瑞枝(皮膚科医)
●出身地:北海道 
●出身校:獨協医科大学
●趣味:旅行、写真(昆虫、植物、生き物、風景、日食、月食、星空など、自然のものなら何でも)

“那須烏山② 那珂川 河川敷の花” への4件のフィードバック

  1. Mitsuiki Ishi より:

    ご無沙汰です。
    マクロも使い始めましたか?
    写真、巧くなりましたね~。
    私は2年間、カメラを使っておりません。
    今度教えてくださいませ!

  2. kurosu より:

    お久しぶりです。
    お褒めいただきありがとうございます。
    マクロを最近始めました。
    ますます写真が楽しくなり、
    最近は2台のカメラ(望遠、マクロ)を持ち歩いて
    美しいものを捜し歩いています。重たいのですが、
    どうしても2つなくてはならないのです。
    そろそろ星空撮影に行きたいと思っています。
    今日、主人からishiさんの話を聞きしました。
    今度、星空撮影に行くとき、みんなで一緒に行きたいですね。それから、カメラやPsは、私の方がishiさんにいろいろ教えていただかなくてはならないので、よろしくお願いしますね(^.^)

  3. Mitsuiki Ishi より:

    いつでもお誘いください。
    ご主人は全く興味がないとおっしゃっておりますので、
    運転手でもやっていただきましょう!(笑
    近場でも、結構観測ポイントがありますね。
    http://special.mapion.co.jp/local/tentai/attr/09/
    宜しくお願い致します。

  4. kurosu より:

    計画を立てますので、
    楽しみにしていてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ