黒須瑞枝のブログTreasure hunt in nature
-あちらこちら宝探し-

20161018

軽井沢の紅葉 帰り

翌朝、起きたのも遅く、部屋でS様が準備してくれたカステラとヨーグルトを朝食に食べました。皆様に、ご挨拶する時間もなく、そのまま軽井沢駅に向かって、帰ることになりました。駅周辺は紅葉が始まりかけていました。天気も良くさわやか。帰りは新幹線で寝たので、あっという間に着きました。楽しかったガボン日食同窓会、またお会いできる日が楽しみです。

プロフィール

●黒須瑞枝(皮膚科医)
●出身地:北海道 
●出身校:獨協医科大学
●趣味:旅行、写真(昆虫、植物、生き物、風景、日食、月食、星空など、自然のものなら何でも)

“軽井沢の紅葉 帰り” への2件のフィードバック

  1. ecl より:

    先日は有難うございました。
    お陰様で楽しい時間を過ごすことができました。
    写真を拝見する限り、とても美味しそうな夕食だったのですね。
    また、日食以外に星空撮影の話をしようと思っていましたが、お酒に阻害され(?)忘れていました。
    共に心残りではあります。
    長野は星空と観光資源が豊富な地域。
    また集まれたら良いですね。

  2. kurosu より:

    楽しかったですね(^^)
    こちらこそありがとうございました。
    食事は美味しかったため、ダイエット中だというのに、全部食べてしまいました。
    eclさんが持ってきてくださった日本酒もいただきました。たくさんは飲めないのですが、まろやかで、美味しいお酒でした。
    星空撮影話まではできませんでしたが、こういうのは計画しても難しいものですね・・
    第3回の同窓会も、その先も、続いていくといいですね。そうなると確信しています。
    とりあえず、そろそろ次回のアメリカ日食ツアー、決めなければ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ