黒須瑞枝のブログTreasure hunt in nature
-あちらこちら宝探し-

20161013

袋田の滝 1,2段目

エレベーターに乗って見晴らしの良い展望台に行きました。この場所からは滝の上方が見えました。滝を丁寧に写したことがなかったので、絹の様な流れに写してみようと、三脚を立て、ND400フィルターを使ってスローシャッターで写してみましたが、思ったほど絹のようになりません。こうタイプの滝には合わないのかな・・渓流みたいな流れでないと。滝は構図を決めるのが難しいですが、意外と面白かったので、今度、紅葉のシーズンに滝とか渓流を写してみたいと思いました。帰りはここの名産の蒟蒻やしゃもをおみやげに買って帰りました。

プロフィール

●黒須瑞枝(皮膚科医)
●出身地:北海道 
●出身校:獨協医科大学
●趣味:旅行、写真(昆虫、植物、生き物、風景、日食、月食、星空など、自然のものなら何でも)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ