黒須瑞枝のブログTreasure hunt in nature
-あちらこちら宝探し-

20130731

海の日

 海の日、家族で朝早くに大洗に行きました。過ごしやすい天気でのんびり、気の向くまま写真撮影を楽しみ、それぞれがやりたいことやって過ごしていました。今度行く時は波打ち際に寝転んで、波に揺られるの楽しんでみたいな…と思いました。

プロフィール

●黒須瑞枝(皮膚科医)
●出身地:北海道 
●出身校:獨協医科大学
●趣味:旅行、写真(昆虫、植物、生き物、風景、日食、月食、星空など、自然のものなら何でも)

“海の日” への5件のフィードバック

  1. 悲しい人 より:

    夏らしい素敵な写真ですね。
    空と海と輝く波と砂浜?、そして少女。素晴らしい配置ですね。
    こんな写真、ずっと眺めてしまいます。
    私もこんな素敵な写真を撮ってみたいです。
    少女は、何を見つめているのかな…?

  2. 黒須 瑞枝 より:

    ありがとうございます。こんなに楽しんで見ていただけて本当に嬉しいです。娘は一緒に来た兄を見ていたと言っています。

  3. 悲しい人 より:

    素敵な家族ですね。
    家族愛が伝わってきます。
    次回作、期待してます。
    いつも、どんな気持ちで写真を撮っているんですか?

  4. 黒須 瑞枝 より:

    きれいだからどうか写ってね・・と心から願いをこめてシャッターをきっています。
    でも実際は一瞬のタイミングを追いかけ、夢中になり過ぎ、忘れていることが多いです。

  5. 悲しい人 より:

    先生の優しい気持ちが、作品に写り出されていますね。
    素直な気持ちが映し出された作品に、優しさを感じます。
    テクニックに酔うことなく、気持ちが大事ですね。
    尊敬します。

悲しい人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ