黒須瑞枝のブログTreasure hunt in nature
-あちらこちら宝探し-

20160204

最近の買い物

最近、置物を2つ買いました。この頃、カメラ関係のもの以外は、必需品でなければ、買わなかったのに、珍しく。1つは、鳥の置物(500円が30%offとお得)。2羽の鳥を見ていると、心の内側と外側で対話してる人間の姿のように感じ、時々、眺めていたいなと思いました。もう一つは、東武デパートで新潟・長野物産展があり、素敵な和ろうそくと燭台を発見、主人の誕生日プレゼントにちょうど良いかなと思い、購入しました。ウサギがお月見している絵柄です。

プロフィール

●黒須瑞枝(皮膚科医)
●出身地:北海道 
●出身校:獨協医科大学
●趣味:旅行、写真(昆虫、植物、生き物、風景、日食、月食、星空など、自然のものなら何でも)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ