黒須瑞枝のブログTreasure hunt in nature
-あちらこちら宝探し-

20160629

最後の蛍撮影

蛍撮影はもう終わりにしようと思っていましたが、昨日、仕事が終わってから、急いで食事を済ませ、また梵天の湯に行きました。というのも、ここは一人で行っても、怖くない場所なので、さわやかなドライブを兼ねて気晴らしになります。いつもより少し早く着いて、蛍が出てくるのを待ちましたが、少ししかでてこない・・数日前、あんなにたくさん飛んでいたのに。もうこの場所の蛍の時期は終わりのようです。今回は山(羽黒山)も入るように写してみました。何度も蛍を楽しませていただいて、今度はここの温泉施設に行ってみようと思います。

ISO640 f1.4 6秒 24㎜ 5Dマーク2  Psで7枚 比較明合成

 

プロフィール

●黒須瑞枝(皮膚科医)
●出身地:北海道 
●出身校:獨協医科大学
●趣味:旅行、写真(昆虫、植物、生き物、風景、日食、月食、星空など、自然のものなら何でも)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ