黒須瑞枝のブログTreasure hunt in nature
-あちらこちら宝探し-

20170209

昨夜の月

この頃、タウシュベツ橋遠征の準備で忙しかったのですが、ひと通りいろいろな確認作業もしたので、あとは、当日できることやればよいか・・という気持ちになりました。切り替えて、昨日の夜はのんびり月を写すことにしました。とはいっても、写そうと思った時には雲がかなり出てきてしまい、雲に隠れたり、うっすら雲がかかっていたりすっきりしません。何とか写した夜12時半頃の月です。

プロフィール

●黒須瑞枝(皮膚科医)
●出身地:北海道 
●出身校:獨協医科大学
●趣味:旅行、写真(昆虫、植物、生き物、風景、日食、月食、星空など、自然のものなら何でも)

“昨夜の月” への2件のフィードバック

  1. ecl より:

    いよいよ北海道撮影ツアーが近づいてきました。
    月を撮影される余裕があるということは、準備は万全なようで。
    後は天候次第ですね。
    それにしても厳冬期の北海道はとても寒そう。
    気を付けて行って来てください。

  2. kurosu より:

    ありがとうございます。
    油断しないで、気を付けて行ってきますね。
    準備はきりがないので、ほどほどのところで切り上げました。その場所に行かないことには、寒さとか状況とか、わからないので、その時、一生懸命やればよいか・・と。いっぱい新しい事を目の当たりにするような気がします。それを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ