黒須瑞枝のブログTreasure hunt in nature
-あちらこちら宝探し-

20170716

夕方の写真撮影

最近、忙しくて写真撮影に出かけられなかったので、仕事が終わって7時前、ぶらぶらっと近辺で気楽に植物を写してみました。7時近くでもまだまだ十分明るいです。日中はものすごく暑いので、夕方はちょっと風もあり快適でした。

家の庭の紫陽花  

小学校の花壇に咲いていた花

クリニックに植えてあるレモン 実がだいぶ大きくなってきました。4センチくらいありそうです。

アメリカの日食ツアーの出発日まで約1か月と迫って来たので、そろそろ練習しないとと思っていますが、日中は暑くて外で練習する気になりません。計画表を作ったり、カメラの設定変更やレリーズの操作に慣れるための練習を室内でぼちぼちやっています。

持って行くものはだいたいそろえたので、これから練習しながら、荷物をまとめていきたいと思います。

プロフィール

●黒須瑞枝(皮膚科医)
●出身地:北海道 
●出身校:獨協医科大学
●趣味:旅行、写真(昆虫、植物、生き物、風景、日食、月食、星空など、自然のものなら何でも)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ