黒須瑞枝のブログTreasure hunt in nature
-あちらこちら宝探し-

20150909

台風にて大雨の宇都宮

今日は台風のため、家の雨どいから勢いよく雨水が流れ続けていました。今はやや小降りになってきました。

プロフィール

●黒須瑞枝(皮膚科医)
●出身地:北海道 
●出身校:獨協医科大学
●趣味:旅行、写真(昆虫、植物、生き物、風景、日食、月食、星空など、自然のものなら何でも)

“台風にて大雨の宇都宮” への2件のフィードバック

  1. ecl より:

    そちらは被害ありませんでしたか?
    ラジオで「避難勧告・・・宇都宮・・・」と言っていたような?
    何も無ければ良いのですが・・・。

  2. 黒須 より:

    昨日は強い雨が長く続き、かなり降ったのですが、私の住んでいる所は、なだらかな坂の上なので浸水するような事もなく被害はありませんでした。でも宇都宮市内の川は、氾濫はしなかったものの、写真で見ると、かなりぎりぎりでした。1日中警報のニュースが流れていたので、皆、気を付けていたと思います。学校や塾も休校になりました。
    茨城の方は堤防が決壊し大変そうです。
    ご心配をいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ