黒須瑞枝のブログTreasure hunt in nature
-あちらこちら宝探し-

20140815

中央公園のカモ

いつもの平日の休みとは違う、のんびりした1日、中央公園に写真とりながらのウォーキングに出かけました。ここで出会ったのは、表情豊かな一羽のカモ。よく絵本に登場するのが分かるような気がしました。とてもいい運動になりました。

プロフィール

●黒須瑞枝(皮膚科医)
●出身地:北海道 
●出身校:獨協医科大学
●趣味:旅行、写真(昆虫、植物、生き物、風景、日食、月食、星空など、自然のものなら何でも)

“中央公園のカモ” への2件のフィードバック

  1. パピヨン より:

    カモは羽の模様がとても綺麗なんですね。このお写真で、改めて気が付きました。
    水面に「逆さカモ(?というんでしょうか(^_^))」が映っているんですね。カモを中心にできている、水の表面の模様も、一瞬の動きを感じさせて、とても綺麗ですね。

  2. 黒須 瑞枝 より:

    ありがとうございます(^’^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ