黒須瑞枝のブログTreasure hunt in nature
-あちらこちら宝探し-

20151019

三日月

夕方、家の前の小学校校庭から写しました。17時04分 南南西の空です。昨日はのんびりした1日でした。

プロフィール

●黒須瑞枝(皮膚科医)
●出身地:北海道 
●出身校:獨協医科大学
●趣味:旅行、写真(昆虫、植物、生き物、風景、日食、月食、星空など、自然のものなら何でも)

“三日月” への2件のフィードバック

  1. ecl より:

    ゆっくりとした週末を過ごされたようで何よりです。
    もう月は、だいぶ太ってきましたね。
    星空撮影もそろそろ終わりかな?
    でも、星景写真を撮られる方は、月明かりを利用して風景を写されるので、ハーフムーンくらいが丁度良いのかもしれません。
    昆虫のアップ写真は安定感を増してきましたね。
    スラウェシの虫たちの写真が楽しみです。
    でも、未知の虫でしょうから、危険動物には近寄らないようにしてくださいね。

  2. kurosu より:

    星景写真もいいですね。月明かりを利用していろいろと楽しめそうですね。新月期じゃないとダメだと決めつけないようにしようと思います。
    スラウェシでは、いつ何時珍しい生き物に出くわすかわからないので、研ぎ澄ましていきたいと思っています。見たことのない生き物を見つけると、夢中になってしまうかもしれません・・気を付けますね(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ