黒須瑞枝のブログTreasure hunt in nature
-あちらこちら宝探し-

20160830

万代鮮魚センター

その後、お魚を買って帰ることに。いろいろ買って、ここ2日間の夕食になりました。帰りは主人がお酒を飲んだため、私が300キロの道のりをすべて運転、磐越道は一車線になったり二車線になったりと緊張します。トンネルもとても多いです。天気よく、風景は良かったのですが、福島辺りから曇り。無事、6時頃宇都宮に到着しました。とても楽しい新潟旅行でした。ecl様、星まつりと新潟の観光情報をありがとうございました。

プロフィール

●黒須瑞枝(皮膚科医)
●出身地:北海道 
●出身校:獨協医科大学
●趣味:旅行、写真(昆虫、植物、生き物、風景、日食、月食、星空など、自然のものなら何でも)

“万代鮮魚センター” への2件のフィードバック

  1. ecl より:

    遠いところお越しいただき有難うございました。
    天気が良かったら星まつりも、楽しかったのかもしれません。
    メーカー自慢の望遠鏡も覗けたでしょうし。
    望遠鏡選びはタカハシのブースに行ったことが、かえって迷いの原因になったかもしれませんね。
    でもBORGは、あまり置いてなかったようです。
    新潟は観光資源が少なく、ご案内できるところが無く申し訳ないことをしました。
    しかし、これに懲りずに、またお越しください。

  2. クロス より:

    おはようございます。
    星まつり、短い時間でしたが、十分楽しめました(^^)
    ブースでは、その時、聞きたいことを全部聞くことができましたし、タカハシは平均的にすべての点でレベルが高い事がわかりました。
    今度はBORGの良さというか個性を調べてみようと思っています。
    9月中に、心にピタッと来るものを選べれば・・
    主人は、食べる事とお酒が好きなので、その日の夜も翌日も、新潟ならではの美味しものを食べる事ができ、とても満足でした。
    私は秘境みたいのが好きなので、ディープスカイエリアが一番の素敵な思い出です。
    また行き帰りの自然の風景や海が美しかったです。充実した楽しい新潟旅行でした。申し訳ないなんてとんでもありません!
    遅い時間なのにもかかわらず、ご案内くださり本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ