黒須瑞枝のブログTreasure hunt in nature
-あちらこちら宝探し-

20130625

スーパームーンの翌日

 厚い雲で23日のスーパームーンは見えませんでしたが、翌日もまだまだ大きく明るい月、気持のよい夜風の中、月の観賞をしました。気が付いたら知らない猫が家の屋根にいたので、ほんのひと時、いっしょに月の観賞会をした感じがしました。

プロフィール

●黒須瑞枝(皮膚科医)
●出身地:北海道 
●出身校:獨協医科大学
●趣味:旅行、写真(昆虫、植物、生き物、風景、日食、月食、星空など、自然のものなら何でも)

“スーパームーンの翌日” への2件のフィードバック

  1. ikeda より:

    神秘的な写真ですねo(^-^)o
    いつも何気なく見ている月、
    でも先生の作品を通じて改めて
    見ると、神秘的!
    暫く見つめてしまいました(^_^;)
    同じ月でも、穏やかな気持ちで見ると
    神秘的に見えるんだね(*^o^*)

  2. パピヨン より:

    猫と月の配置が絶妙な、素敵な写真ですね。猫は月を見て何を思っているのかな、と、想像が広がります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ