黒須瑞枝のブログTreasure hunt in nature
-あちらこちら宝探し-

20150903

クワゴマダラヒトリ

先日、雨粒にぬれて重たそうだった毛虫、晴れて乾いたら、こんな感じに軽やかになりました。

 

プロフィール

●黒須瑞枝(皮膚科医)
●出身地:北海道 
●出身校:獨協医科大学
●趣味:旅行、写真(昆虫、植物、生き物、風景、日食、月食、星空など、自然のものなら何でも)

“クワゴマダラヒトリ” への2件のフィードバック

  1. ecl より:

    嫌われ者の毛虫ですか、こうやって改めて見ると綺麗ですね。
    先生が、虫や小動物が嫌いじゃなくて良かったです。
    おかげで、こうやってマクロレンズの世界を楽しませていただけます。

  2. kurosu より:

    夏休みの疲れや天気の悪さで、今のところ、近辺でしか写真を撮ることができません。そうすると面白いのは、昆虫になってしまいます。でも自然界のものは、よくできていますよね。昆虫のデザインや色彩は、けっこう楽しめます(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ