黒須瑞枝のブログTreasure hunt in nature
-あちらこちら宝探し-

20140209

ガボンの思い出②

ガボン滞在の3日の間に、この世の本当に美しいというものを感じたり、ちょっとした不注意から、どうしようもないほどのピンチに陥ったり、いろいろとありました。いつも何かあるのを楽しみにしているけど、今回はちょっと究極だったかな・・でも、また懲りずに行きたいです。双眼鏡で皆既日食を見るのが次の目標です。それからガボンの人達は、気持ちが高貴で、さりげなく優しい感じがしました。

プロフィール

●黒須瑞枝(皮膚科医)
●出身地:北海道 
●出身校:獨協医科大学
●趣味:旅行、写真(昆虫、植物、生き物、風景、日食、月食、星空など、自然のものなら何でも)

“ガボンの思い出②” への2件のフィードバック

  1. ecl より:

    素敵な写真ですね。見ているとガボンの、あの暑さや、日食時の気温の低下を同時に思い出してしまいました。同ツアーに参加されていたS様より『ガボン日食の会』なる祝勝会の案内を頂きました。ちょっと遠いですが参加してみようと思っています。

  2. 黒須 瑞枝 より:

    ありがとうございます。
    ガボン日食の会、私も参加します。お会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ