黒須瑞枝のブログTreasure hunt in nature
-あちらこちら宝探し-

20130602

オトワレストラン セ・ラ・ヴィの新装開店

 レストランセ・ラ・ヴィの改装のオープニングパーティに行ってきました。雰囲気よく、お料理もおいしく、個室は海をイメージした素敵な空間でした。音羽シェフのお人柄、長年のご活躍は本当に尊敬しています。また大先輩のご主人の哲学者の先生とお会いし、宇宙話でとても楽しい時間を過ごさせていただきました。入口の花壇が素敵でした。

プロフィール

●黒須瑞枝(皮膚科医)
●出身地:北海道 
●出身校:獨協医科大学
●趣味:旅行、写真(昆虫、植物、生き物、風景、日食、月食、星空など、自然のものなら何でも)

“オトワレストラン セ・ラ・ヴィの新装開店” への3件のフィードバック

  1. ikeda より:

    ライティングが気に入りました!(^^)!
    いつもセンスの良い写真で、憧れます(^_^;)
    次回更新を楽しみにしていますね(^_^)v

  2. 黒須 瑞枝 より:

    ありがとうございます。なんとなく今度はモノクロ写真をとってみたくなりました。

  3. ikeda より:

    是非是非モノクロの世界へ!(^^)!
    力作に、期待していますよ(^_^)v

黒須 瑞枝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ