黒須瑞枝のブログTreasure hunt in nature
-あちらこちら宝探し-

20130613

とかち帯広空港で夕日

 法事で帯広に行きました。重たいカメラ一式持って。かわいいクマのデザインのエア・ドゥで6時半頃到着、帯広空港で夕日を見つけ写しましたが、数分で見えなくなりました。もっと真っ赤な夕日が撮りたいと思っていたら、帰りの飛行機の中で右窓から”まさにこれ”というような真っ赤な夕日が見えていました。通路側だったのでチャンスを逃しましたが、次回は飛行機から夕日を写したいと思います。それから、機内、行きも帰りも隣が同じ人であったことに気付き、お互いにびっくり!楽しかったです。

プロフィール

●黒須瑞枝(皮膚科医)
●出身地:北海道 
●出身校:獨協医科大学
●趣味:旅行、写真(昆虫、植物、生き物、風景、日食、月食、星空など、自然のものなら何でも)

“とかち帯広空港で夕日” への1件のコメント

  1. ikeda より:

    本当に写真が、好きなんですね(*^。^*)
    雲とのバランスが魅力的!
    本当は他にも素敵な写真を写された事でしょうo(^-^)o

ikeda へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ