黒須瑞枝のブログTreasure hunt in nature
-あちらこちら宝探し-

20130816

お盆休み

日本橋のマンダリンオリエンタルホテルに泊まってみました。素敵なホテルでした。部屋からきれいな夕日が見え、夜には赤っぽい半月をみながら夜景と音楽を楽しみました。短いけれど素晴らしいプレゼント付きのお盆休みでした。

プロフィール

●黒須瑞枝(皮膚科医)
●出身地:北海道 
●出身校:獨協医科大学
●趣味:旅行、写真(昆虫、植物、生き物、風景、日食、月食、星空など、自然のものなら何でも)

“お盆休み” への7件のフィードバック

  1. 悲しい人(^_^;) より:

    東京ですね(*^o^*)
    ビルの合間から雑踏とした都内で、空を見上げれば誰もが見つめる一つだけの夕陽ですね、素晴らしい!(^^)!
    いつも感動的な写真ありがとうございます(^_^)v
    素晴らしいプレゼントって何ですか…?

  2. 黒須 瑞枝 より:

    天気に恵まれて、きれいな太陽もミステリアスな月も両方見ることができたことがプレゼントに思えました。

  3. 悲しい人(^_^;) より:

    音楽は何を聴いていたのですか…?
    気になります(^_^;)
    ウォークマンで聴いたのかな…?

  4. 黒須 瑞枝 より:

    偶然に院長の昔からの友人のジャズピアニストの方がホテルのバーで演奏していました。そこに立ち寄って月と美しい都会の夜景を見ながらジャズを聴きました。本当はその風景、写真に撮りたかったです。

  5. 悲しい人(^_^;) より:

    素敵な時間を過ごしたんですね(*^_^*)
    写真撮れたら良かったのに、どうして撮らなかったんですか…?

  6. 黒須 瑞枝 より:

    その時カメラ持っていなかった。常に持ち運ばないといけないですね。コンパクトデジカメ買おうかな・・

  7. 悲しい人(^_^;) より:

    最近はスマホでカバーする人も増えているようですね!(^^)!
    でも、デジカメと比べるとスマホはカメラとしてまだまだですよ(x_x)
    ミラーレスを買ったらどうですか…?

黒須 瑞枝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ