黒須瑞枝のブログTreasure hunt in nature
-あちらこちら宝探し-

20180319

多肉植物

最近、クリニックの屋上で多肉植物の栽培をしています。温かな春の日差しで、すくすく成長しています。育てているのは私ではなく、職員のSさん、趣味ではじめて、かなりのベテランです。クリニックでたくさん育ててくれて、とても心が和みます。

 

今日は、木のようなかたちの多肉植物が特にかわいらしく見えました。

 

多肉植物は、なかなか花が咲かないそうですが、何と、クリニックの屋上で花を咲かせました。この屋上は、私がたまに太陽の撮影練習をする場所です。

プロフィール

●黒須瑞枝(皮膚科医)
●出身地:北海道 
●出身校:獨協医科大学
●趣味:旅行、写真(昆虫、植物、生き物、風景、日食、月食、星空など、自然のものなら何でも)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ