黒須瑞枝のブログTreasure hunt in nature
-あちらこちら宝探し-

20130606

夕日

 遠足のお弁当作りをするとはりきっている小4の娘・・強引にキャラ弁の本を買いに連れて行かされました。行く途中、ものすごくきれいな夕日が見えたため、本屋さんの駐車場で写真撮影開始、7分の間、電線の隙間をねらっては写し続けました。思う存分楽しんだので、明日のお弁当作りはエネルギー注げそうです。

プロフィール

●黒須瑞枝(皮膚科医)
●出身地:北海道 
●出身校:獨協医科大学
●趣味:旅行、写真(昆虫、植物、生き物、風景、日食、月食、星空など、自然のものなら何でも)

“夕日” への7件のフィードバック

  1. ikeda より:

    綺麗な夕日ですね(*^o^*)
    7分の中に、夕日にまつわる記憶が蘇ってきました(^_^;)
    いつも黒須先生の写真は、心に響く写真で大好きですよ(*^_^*)

  2. 黒須 瑞枝 より:

    とてもうれしいです。いつも心を注いで写しています。

  3. ikeda より:

    ところで、お弁当作りは上手に出来ましたか?(+。+)アチャー。

  4. 黒須 瑞枝 より:

    朝起きたら、娘がすでにのりとチーズでピンガの顔をつくっていました。ちょっと付け足してりっぱなキャラ弁完成しました!

  5. ikeda より:

    小学校四年生にしては、しっかりした娘さんですね(*^。^*)
    羨ましいです(^_^;)

  6. 小森  真知子 より:

    瑞枝さん!!火曜日の日は、ジリアンと楽しい時間を有難う御座いました。 瑞枝ちゃんが立派なお医者さんになられていて、うれしいです。お土産もいただき重ねてお礼いたします。

  7. 黒須 瑞枝 より:

    こちらこそありがとうございました。ほっとしたような、とても心地よい時間でした。それにしても小森さんはいつでもおしゃれでかわいらしく素敵ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

月別アーカイブ