黒須瑞枝のブログTreasure hunt in nature
-あちらこちら宝探し-

20131017

北海道3日目

 帯広のある教会の40周年記念パーティーが13日にあり、ちょうど、ニュージーランド出身の宣教師、室蘭市のグドールさん、松本市のジリアンさんが帯広に来ていました。子どもの頃に英語の勉強等でたいへんお世話になった方々で、私に会いに来てくださいました!!グドールさんは35年ぶりです。2週間後アフリカに皆既日食を見に行く私にとって、思わぬ強いパワーの応援となりました。予定通りお墓参り、六花亭の喫茶店でランチして急いで帰りました。
 

プロフィール

●黒須瑞枝(皮膚科医)
●出身地:北海道 
●出身校:獨協医科大学
●趣味:旅行、写真(昆虫、植物、生き物、風景、日食、月食、星空など、自然のものなら何でも)

“北海道3日目” への1件のコメント

  1. 後悔してる人 より:

    ハードなお墓参り兼旅行でしたね。それでも、素敵な自然と食べ物と再会や出会いがあって、羨ましいです。紅葉も星も一級品でたくさんの写真を撮ったことでしょうね♪たくさんの写真見たいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ